スノーシューツアーその3

 2015-03-15
さぁ、下山です。
はるなつもはりきって下ります。
haru2015031501.jpg

木々の雪もすっかり解けて、午前とは違った景色の中
ワンコも人も楽しく下る!
気温も上昇して全然寒くないよ
haru2015031502.jpg

なつはDちゃんママにたくさん雪玉投げてもらって大喜び
ずっとDちゃんママに付いてまわってました
haru2015031503.jpg

はるも雪玉で遊んで雪いっぱい付いちゃった
haru2015031504.jpg

haru2015031505.jpg

魚眼レンズで、なつのはなデカ写真
haru2015031510.jpg

なつ、すごい顔してる!
雪玉キャッチするときも寄り目だ
haru2015031507.jpg

1歳のりんちゃんはなつに遊ぼう!遊ぼう!って誘ってきて
一緒に大はしゃぎ
haru2015031508.jpg

ゴンドラ駅に到着。はいお疲れ様
はしゃぎ過ぎた犬達は帰りのゴンドラの中では眠ってたのでした。
haru2015031509.jpg

たくさんのワンコと一緒のスノーシューもすごく楽しかったのでした!
ランチもめちゃ美味しかったしね♪
ふじけんさんのスノーシューツアーはこちら→ひといき荘
コメント

うちの子の写真もたくさん有難うございます!!
楽しい思い出を素敵な写真に残して頂いて感謝です☆
また、皆さんがたくさん気遣って下さったおかげでウチの子もスムーズに輪に入れたようで嬉しかったです(≧∇≦)
ほんと有難うございました♪
【2015/03/16 18:15】 | D子 #- | [edit]
>D子さん
なつがDちゃんママに沢山あそんでいただいて
ありがとうございました!
ワンコ達もけんかもなく、楽しく過ごせてほんとよかったです。
また来シーズンもご一緒できるといいですね!
【2015/03/17 12:04】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/864-71c95f80
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫