K9寒川大会

 2015-02-23
日曜日にK9の寒川大会に出場しました!
はるはプラクティス。
なつはディスタンスウーマンとフリースタイル。
風がなかったからか、はる調子よくて
1Rは5投4キャッチの23p
2Rは4投3キャッチの18p
2Rは3投目のキャッチの途中で去年破折した歯の被せ物が取れたらしく
4投目以降は拒否しちゃった。ちょっと痛かったんだろうね。
時間的には5投入りそうなくらい余裕があったんだけどしょうがない。
haru2015022301.jpg

それでも、1位通過で決勝進出。
決勝でも4投3キャッチでそのまま優勝しました。
動画は決勝ラウンドです

なつはK9ではフリー初出場です。
1月にハイパーに初めてフリーで出たけど、あの時は60秒。
今回のK9は90秒です。
haru2015022302.jpg

ディスクくわえたまま、なかなかドロップしないとか、ミドルスローを最後まで追わないでやめちゃうとか
トリックの前にウェイトできないですぐ動いちゃうとか
色々問題有のなつですが、とりあえずは場外逃亡せずに最後までできたのは
ヨシとするか。

2Rディスタンスは30秒2スロー勝負なんですが6p×2で12ポイント

結果2位でした。
ディスタンスウーマンの方はキャッチ後のカミカミが長くて3投しか入らなかったので
1R目4投3キャッチの15p
2R目3投3キャッチの18pで33pしか取れず11位でした。
ウーマンとか出てる子はほとんど5投は入ってるもんね。勝負にならんなぁ。
早く帰ってこい!なつ。
それでも場外逃亡にならなかっただけ成長しました。

表彰式!はるちゃん久々の1位。プラクティスだけどね♪
haru2015022303.jpg

なつは2位。
写真撮ってる間、私の顔みてるじゃん!なつ。めずらしいなぁ。やっとボーダーらしくなってきたか?
haru2015022304.jpg

お家に帰ってから記念撮影
haru2015022305.jpg

haru2015022306.jpg

どちらも一つ下のクラスですが、表彰されると嬉しいね!
コメント

はるちゃん優勝、なつくん準優勝おめでとう!
はるちゃん、いつも楽しそうにディスクを追いかけますね♪
それになつくん、エッグプラントもバックボルトもカッコいい!
これからが楽しみですね。

記念撮影時のドヤ顔が可愛いです。


【2015/02/26 12:26】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はみぃさん
ありがとうございます!
はるはディスク大好きなので、何にしろディスクを追いかけるのが嬉しいのです。
なつは覚えが悪いので、バックボルトも最近ようやくきれいに飛べるようになってきたばかりなんですよ
ほめていただいて嬉しいです。
【2015/03/02 11:20】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
祝”
おめでとうでっす🎶
はるちゃん&なっくんの得意そうな顔がかわいいですねぇ
【2015/03/02 16:10】 | ジュリレナ&パパママ #X/40ea/c | [edit]
>ジュリレナ&パパママさん
ありがとうございます!
はるもなつもうれしいですo(^o^)o
【2015/03/03 09:58】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/858-55585615
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫