歯石取ったよ~

 2015-02-18
なつが歯石除去してもらっている間、はると私でお留守番atカフェエカーネ
haru2014021801.jpg

なつの分までおやつ欲しいと目論んでいるはる。
クダサイビーム
haru2014021802.jpg

おやつがっつくはる。
しかもお隣さんが注文したワンコパンを欲しい欲しいビームで分けてもらう
haru2014021803.jpg

食べてもまたすぐ頂戴アピール。
めちゃよくしゃべるはる
haru2014021804.jpg

しょうがないなぁとHime-papaさんがおやつくれました。
haru2014021805.jpg

私はというと、ビーフドリアのランチと
haru2014021806.jpg

デザートにクラフティをいただいてなつ待ち♪
haru2014021807.jpg

そうこうしているうちになつが戻ってきました。
今回は前回よりもお利口さんにしていたらしく、時間も短かったよ
haru2014021808.jpg

施術後!全部の歯ピカピカです。
毎日ハミガキはしているんだけど、犬歯横の小さい歯、歯石よくついちゃうんだよね。
あと、下の犬歯のあまり磨かせてくれないから、歯石付きやすいんだけど、
ぜーんぶなくなりました。
haru2014021809.jpg

haru2014021810.jpg

無麻酔の歯石除去はFoopezさんでね!
コメント
歯石
なっくんお利巧してたのね~ エライ!エライ!美男は歯が命だ”
はるちゃんはその間に美味しいもの独り占め(^^♪
その目でうったえられちゃ・・・負けるよねぇ
鎌倉のお山も梅が咲き始め早春 海ものたりのたりと春ですね
【2015/02/20 09:09】 | ジュリレナ&パパママ #X/40ea/c | [edit]
>ジュリレナ&パパママさん
前回よりはおとなしくしてたらしいです。
特に、ダウンのコマンドがすぐに利いたって。
ちょっとは慣れたのかしらねぇ
はるは最近年の所為かどんどんわがままになって
おやつおやつうるさいんです。
でも負けちゃう飼い主でした。
【2015/02/21 12:49】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

おじゃまします

坂下では偶然だったネ!
散歩の出だしからママさんに会えてうれしかったょ
歯のお手入れ偉いなぁ✨
ハイキングコース楽しそう~
【2015/02/23 20:14】 | アトムまま #i9BFiyKQ | [edit]
>アトムままさん
あの時はたまたま北鎌倉方面から来たんだよ~
ホント偶然だったね!
ハイキングコース楽しいよ
行ってみて~
【2015/02/23 22:04】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/857-e5d8c651
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫