雪遊び その2

 2015-01-28
健太ママがそりを持ってきてくれたので、そり遊びをしてみる
陽太&なつと並滑走、健太ママ
haru2015012812.jpg

はる&なつと並滑走、はるパパ
haru2015012813.jpg
意外と早く滑り落ちるので、犬が前に走ってると結構邪魔です。
はるはこのそりが気に入ったようで、私に何度もそりしようよと言ってきました。
でも滑り下りるには、上って行かないと行けないんだけど・・・
haru2015012804.jpg

他には健太ママにおもちゃで遊んでもらったりして十分遊んだ後
haru2015012803.jpg

新雪エリアへ移動。
なつは新雪に自らバフッと飛び込んで遊んでました。
haru2015012805.gif

一方、はるは新雪に埋もれてなかなかラッセルできない。
haru2015012806.jpg

その時の様子がこちら。ワンコだって大変なんです。

雪玉いっぱい投げてもらって
haru2015012807.jpg

haru2015012808.jpg

こんな顔になっても
haru2015012809.jpg

ブルブルしたら、すぐに取れます。
サラサラの新雪で晴れてるからね。
haru2015012810.jpg

たっぷり遊んだあと、ゴンドラではなんといつもはしゃぐなつが寝ちゃいました。
よっぽど疲れたんだね。
haru2015012811.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/851-fff619a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫