雪遊び その1

 2015-01-27
日曜日は陽太のお誕生日なので、一緒に雪遊びに行くことにしました。
場所はいつもの富士見パノラマです。
日曜日だったので、スキースノボの人がいっぱい!
はるは小学生の女の子たちにナデナデさせてーと囲まれちゃいました。
haru2015012701.jpg

はるも陽太もゴンドラ苦手でどよーんとしてるのに
ひとりご機嫌のなつ。
興奮して自分の吐く息で曇るから、一生懸命窓をこする
眼下のスキー客が見たいらしい。
こすった跡が文字みたいなんだけど
haru2015012702.jpg

さぁ、出発。12月来た時よりだいぶ雪が増えてる!
増えてる証明は健太ママが書いてるよ→健太ん家の陽太(さんた)
haru2015012703.jpg

晴れ女はるのお蔭で今日も快晴。
haru2015012704.jpg

新雪ではしゃぐ犬たち
haru2015012705.jpg

なつは陽太兄ちゃんが大好きで、陽太にくっついてまわってる
haru2015012706.jpg

入笠湿原でパチリ
12月来たときはまだ台があったけど、今はもう雪で埋もれてます
12月の入笠湿原
haru2015012707.jpg

木から垂れ下がるつらら
haru2015012708.jpg

元スキー場だった広場に到着。
今回は日曜日で人が多いので、山頂には行かずここで遊びます。
まずは小休止。
おやつで栄養補給です。
なかよくチーズ待ちの3頭
haru2015012709.jpg

健太ママにミルクももらって水分補給
haru2015012710.jpg

広場にいたら、トコトコとワンコがやってきました。
マナスル山荘のワンコです。12月にも会ったけど、いつも一匹で散歩してます。
haru2015012711.jpg

次へつづく    
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/850-5dcf9e08
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫