朝練

 2015-01-15
日曜日は朝練に行ってきました。
年末年始はギックリ腰で全くディスクができなかったので久しぶりの練習です。
haru2015011501.jpg

なつくん、そろそろフリーにも出てみようと思ってるんだけど
大丈夫か?
haru2015011502.jpg

SOLも一緒に練習しました。
haru2015011503.jpg

こちらは5ヶ月のパピーのアルマ。そう!
秋の初めにになつと一緒に遊んだあのパピーちゃん、もうこんなに大きくなりました。
遊んだときの様子→こちら
haru2015011504.jpg

こちらは8ヶ月のジルちゃん。でももうすでになつより体大きいよ
haru2015011505.jpg

岩の上に上がるなつ(アップで上がらせてるんだけどね)
haru2015011506.jpg

この岩、結構な高さがあって、実は一発では上がれずヨッコラショって登ってます
haru2015011507.gif

はるも岩の上でマテでにっこり
haru2015011508.jpg
こっちの岩は膝ほどの高さしかないけどね~
コメント

おじゃまします
この前はいろいろ知って驚いたょ~
たくさん山にも行ってるんだね!

今度また♪今年もよろしくネ~
【2015/01/15 19:56】 | アトムまま #i9BFiyKQ | [edit]
>アトムままさん
この間はほんと驚いたよ~。
今度一緒に遊べるといいねぇ
またね♪
【2015/01/17 01:30】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/847-5274fe10
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫