帰省・大阪編その1

 2015-01-10
岐阜の後は大阪へ移動です。
実は、岐阜で腰を痛めて大阪に来た時にはめちゃくちゃ痛くなって動けなくなりました。
幸い年末の30日まで鍼灸院が開いていたので行ったら、ぎっくり腰なので
炎症が起こっている間はひたすらアイスパックで冷やして下さいと言われました。
なので、パパも家に帰ったあとはお姉ちゃん達にはるなつのお散歩をしてもらってました。
(お姉ちゃん達ありがとう!)
下のお姉ちゃんにも遊んでもらって
haru2015011001.jpg

haru2015011002.jpg

上のお姉ちゃんにも遊んでもらって
haru2015011003.jpg

下のおねえちゃんのパンを奪ったり
haru2015011004.jpg

初めてハムスターにも会うはる
haru2015011005.jpg

ご飯の時間だけ下に降りてくるハムスターに興味津々のはるですが
haru2015011006.jpg

周りをウロウロするだけでした
haru2015011007.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/843-8f020965
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫