しおさいドッグラン

 2008-04-15
日曜日にBCRNの集まりがあり、しおさいドッグランに行って来ました。
ここしおさいドッグラン、下がウッドチップでワンにもやさしそう。
生憎、雨上がりだったためにぐちょぐちょしてたけど・・。

haru2008041403.jpg

たくさんのワンとも会えたよ
今、BCRNで保護中のシェイク。すごくおっきいの。
なんと1歳ではるとほぼ同じ月齢なのに(3ヶ月違い)ゴールデン?と思うほどの大きさ
他の子と遊びたくてウズウズしているシェイク

haru2008041401.jpg

ニッキーちゃんともちゃんと挨拶できました!
haru2008041402.jpg

さくらちゃん、小1と小4のお姉ちゃん達と走り回ってましたよ~
haru2008041404.jpg

エイト君マリンちゃんともお友達の銀ちゃん
ウハウハ、元気な銀ちゃんでした!(既にドロドロ)

haru2008041405.jpg

クリままさんの所のハンス君と
haru2008041406.jpg

ニッキーちゃん兄弟。
二人はすごくかしこいの。ままのマテコマンドでひたすら待ってました。
クリままさんはドッグダンスをされていて、訓練の仕方をちょっと教わりました。
ありがとう!クリままさん

haru2008041407.jpg

トライのマッキーくんと
haru2008041408.jpg

黒柴ちゃんはアジリティをしているそう。
あと、BCRNで保護されて、今は新しい飼い主さんと幸せなアストロ君とジョン君も来てたんだけど
写真なし。がーーーん

haru2008041409.jpg

BCRNの方々とお話もできて、楽しい時間でした。
しおさいドッグラン、晴れてるとすごくよさそうなので今度またきてみようっと。

コメント

ここ、いいよねー!
ランよりも周りの方が広いけどさ、こうやって囲ってあるだけで違うよねー!!

源氏山公園とか中央公園とか、こういうスペースを作ってくれたらいいのにね、、、><
【2008/04/15 08:11】 | カンナまま。 #3Wda19cA | [edit]
集合~!
BCRNの集会行かれたんですね~
有意義だったようで良かったね
クリスママさんはね ジュリ-が6ヶ月位の頃
近所のペットフード店で会った事あるの
どうもお宅が近いらしいんだけど・・・そのうちばったりお会いできるかなって思ってるんだ!!
【2008/04/15 14:03】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>カンナまま。さん
そうでしょ~
ランの周りも芝生でいいのよ~
ここからだと、首都高使っちゃえば
結構楽に行けちゃうよ。
鎌倉は子供の数より犬の数の方が
多いらしいのに、こういう施設がないよね(T_T)

【2008/04/15 22:20】 | ひよ #- | [edit]
>ジュリママさん
そうなんですね!
じゃあY公園とかでも会えそうですね
ハンス君もニッキーちゃんも
ほんといい子でしたよ。
ママのクリスちゃんは怖がりさんで
すぐに車に入ってました。
【2008/04/15 22:22】 | ひよ #- | [edit]
ラン大好き!
大井埠頭の公園にはサッカーの試合で良く行きます。
よさそうなドッグランですね。
本当のウッドチップがいい感じです。
【2008/04/16 22:31】 | 健太パパ #- | [edit]

ウッドチップのランって、まだ行ったことないんですけど、良い感じですね♪
銀ちゃんも参加したんですね。
しおさいドッグラン、タスクに入れておかなくっちゃ!(笑)
【2008/04/18 10:42】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/19 15:13】 | # | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/84-756fb5b2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫