カーネでランチ

 2014-12-21
土曜日、久しぶりにカフェエカーネに行きました
haru2014122101.jpg

お店で偶然、アンディと一緒に。
haru2014122102.jpg

アンディはなつがパピーの頃から知っているから、完全になつの上。
なつはアンディの事スキスキなので、お尻クンクンしてもOK
haru2014122103.jpg

ランチが来るまで、おやつタイム
なつはカンペキ寄り目です
haru2014122104.jpg

はるもちょっと寄り目?
でも白目が少ないから寄り目に見えないよね
haru2014122105.jpg

11月の1ヶ月間、病気休業中だったHime-mamaさんもすっかり元気回復していました♪
でも、くれぐれもムリしないでね~
久々にあったなつも、Hime-mamaにナデテ攻撃。
しっかり目線はHime-mamaです
haru2014122106.jpg

この日はレディスバーガーをいただきました。
女性用に小さ目なんだけど、中のハンバーグも分厚いし
野菜もピクルスもたっぷりなのでボリュームあります
haru2014122107.jpg

はるなつは、ランチ食べてる時はちゃんとダウンで休憩。
こういう時言わなくても自主的にダウンするのは、小さい頃からカフェに連れてきたお蔭かな?
haru2014122108.jpg

今年のカーネでランチはこれで最後だね
また来年もよろしくねー!美味しいごはん期待してます♪
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/838-913f569e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫