初スノートレッキング その2

 2014-12-19
この日の山頂は風が強くてめちゃくちゃ寒かった!
上がってきたのとは反対側の尾根から風がビュービュー吹き上がってくる
haru2014121901.jpg

はるも寒くてこんなうさぎになっちゃった。
haru2014121902.jpg
人間はお茶飲んで、チョコ食べて、
犬は水飲んで、おやつ食べて、
10分ほど山頂にいたら、なんとさっき器に入れた犬用の水が凍ってました。
ヒョー、やっぱ気温低いんだ。

帰りは遊びながら下る。
雪玉キャッチ!
haru2014121903.jpg

はるも一緒にキャッチし始めたら、
2頭パラレルフリップジャンプになったよ。
haru2014121904.gif

haru2014121905.jpg

haru2014121906.jpg

入笠湿原では3頭でパチリ。
haru2014121907.jpg

ゴンドラ駅まで戻ってきました。
せっかくなので、スノボの方に集合写真撮ってもらいました♪
haru2014121908.jpg

朝イチでゴンドラ乗って、戻ってきたのがちょうどお昼だったので
下に降りてスキー場のカフェテラスでお昼にしようと思ったら
なんと、山麓側のコースはまだOPENしていない、のでカフェテラスもやってない!
で、9月に来たときに行った小淵沢のステーキハウス、キースプリングへ行くことに。
ここはテラス席のみワンコOKなんですが、テラスもしっかり囲まれていて
ストーブもガンガン焚かれているので全然寒くない!
haru2014121909.jpg

前回はステーキを食べましたが、今回はローストビーフを。
パパと健太ママはハンバーグステーキ、健太パパはビーフシチューを食べました。
甲州ワインビーフを使っているので、お値段は張るのですがとても美味しい!
肉が甘くてとっても贅沢な味でした。
haru2014121910.jpg

さぁ、今シーズンは何回スノーシュー行けるかな??

▼Restaurant Steakhouse Keyspring
山梨県北杜市小淵沢町10287-4
0551-36-5342
営業11:30~15:00
   17:00~20:30
土・日曜、祝日は11:30~20:30
定休日なし
駐車場有
ワンコはテラス席OK
キースプリングHP
こっちも
コメント

月曜日はお世話さま~♪
とっても楽しかったです!!
2匹でフリップしてる写真はベストショットだね。
寒いけどまた行きましょう!
【2014/12/20 12:58】 | 健太ママ #- | [edit]
>健太ママさん
こちらこそ楽しかった~
シーズン初めのスノーシュー楽しかったね♪
また行こうね。
でも今度はスノーシュー忘れないように!
【2014/12/21 16:16】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/837-ba9611d9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫