初スノートレッキング その1

 2014-12-18
月曜日、今シーズン初スノートレッキングに行ってきました。
陽太も一緒です。
いつもはお仕事の都合で来ていなかった健太パパも初参加!
はるなつ家は今年スノーシューを買ったので、マイスノーシューでのトレッキング。
まだシーズン初めで雪はどうかなと思ったのですが、前日降ってそうなので期待です
haru2014121801.jpg

ゴンドラから外を眺めるのが大好きななつは、ゴンドラでもウキウキ。
でも、4人んに3頭も乗ったら中は曇って真っ白です。
haru2014121802.jpg

ゴンドラ降りたら・・雪あります!
ワンズ大喜び
haru2014121803.jpg

山の上は結構積もっていて銀世界。しかも晴れ!気持ちいいー!
haru2014121804.jpg

雪まみれなつ
haru2014121805.jpg

雪まみれはる
haru2014121806.jpg

青空に飛行機雲が見えます。
やっぱり、はるは晴れ女だなぁ。(前日も翌日も吹雪いてそうなお天気でした。)
haru2014121807.jpg

頂上へ上がる道の途中、木の根っこの間に氷が張っていました。
その上にワザワザ行ってツルツル滑っているなつ
haru2014121808.jpg

haru2014121809.jpg

もう少しで頂上です
haru2014121810.jpg

カメラマンが他にもいると、自分の後姿とか撮ってもらえる。ふふ
haru2014121811.jpg

山頂着きました!
写真は健太パパ&ママと陽太。
健太ママ、なんとマイスノーシュー忘れたのでスノーブーツでの登頂です。
haru2014121812.jpg

その2へ続く
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/836-b77a44f2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫