久々の大会

 2014-12-08
日曜日、秋ヶ瀬CUPの応援に行ったのですが
急遽、なつもチャレンジクラスで出場させてもらえることになりました。
haru2014120801.jpg

ですが、相変わらずキャッチ後のカミカミ発生で戻りが悪く
1R、2Rともに3投しか入らず・・。
全投キャッチではあるんですけどね。
しかも1Rの終わりにまた逃亡しようとしたし・・。
haru2014120802.jpg

そんなんでしたが、なんか4位に入賞しちゃいました。
haru2014120803.jpg
なつくん、キャッチは上手いんだから
もっと戻り頑張ろうよぉ。
手に持っている賞品はアンマーリードです。
実はこの直後、なつのリードの金属がボキッと折れちゃってヤバイところだったのですが
もらったリードにすぐ付け替えて事なきを得ました。

大会中におそのちゃんが来てくれました。
久々の姉妹でツーショット
ちょっと離れてますがね
haru2014120804.jpg

賞品で頂いたアンマーリード。
haru2014120805.jpg

カワイイ色なので、はるのものに決定。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/834-100ce99f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫