真っ黄色の公園

 2014-11-26
月曜日、銀杏が色づいている頃じゃないかと思い、葉山の南郷上ノ山公園へ。
真っ黄色です!
haru2014112601.jpg

はるはモデル嫌がるので、モデルはなつばかり
haru2014112602.jpg

嫌な顔せずにやってくれますが
haru2014112603.jpg

オカシイと思ったのか、なんか首かしげてます
haru2014112604.jpg

銀杏見てるばかりじゃつまらないというので(ホントか?)
二子山へ登りました。
haru2014112605.jpg

上ノ山頂上の展望台到着。
ここまでは広い道なのでラクラク来ることができます。
haru2014112606.jpg
このあと、下ノ山を通ってまた南郷上ノ山公園の駐車場脇まで戻ってきました。
南郷公園を囲むようにぐるりと一周したのですが、上ノ山から下ノ山までは起伏が激しく
下ノ山から公園の脇に下る道はロープが張ってあるほどの険しい道でした。
時間的には1時間ほどでしたが、汗びっしょりかいちゃいました。
おまけになつは小さいダニーを6匹も連れて帰ってました。
たぶん、この下る道で付いたんだと思います(あんまり人が通ってなかったっぽい)
ハイキングコースの地図はこちら→三浦アルプストレッキングMAP

帰りは葉山のDiaraに寄って馬肉を買いに行きました。
馬のおやつ食べ放題にキラキラ笑顔な二犬
haru2014112607.jpg

この日一番の笑顔でした
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/831-4a779fc5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫