紅葉真っ盛り!鎌倉山散歩

 2014-11-24
土曜日、久しぶりにお山散歩に行きました。
haru2014112401.jpg

山を歩く時はパパが先頭。パパと私の間をはるなつは行ったり来たり。
haru2014112402.jpg

久々の山にはるなつ大興奮。超楽しそうです。
haru2014112403.jpg

着いたのは源氏山公園
haru2014112404.jpg

源氏山公園の一角の紅葉はいつもちょっと早いので、来てみたら
ちょうど真っ盛り!
haru2014112405.jpg

銀杏も紅葉も色付いています
haru2014112416.jpg

はるなつが入ると、紅葉の色がきれいに出ない!うーん。技術が・・
haru2014112407.jpg

赤と黄色のコントラストがきれい
haru2014112408.jpg

こちらはまだ色付いてない緑と真っ赤な紅葉
haru2014112409.jpg

源氏山に来たからには頼朝さんと写真撮らないとね!
haru2014112410.jpg

このあと、鎌倉に降りてランチを・・と思ったけどさすがに紅葉時期の鎌倉はどこも激混み。
結局スタバでちょっと軽食食べて帰ったのでした。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/830-3ea80e8e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫