アトムの信号

 2014-11-14
なつの後ろの信号機、よーく見ると
haru2014111411.jpg

あ、鉄腕アトムだ!
haru2014111402.jpg

haru2014111403.jpg

これ、さがみロボット産業特区のキャラクターが鉄腕アトムになったことで設置された信号機です
ネットではヒントしか書かれていませんが、場所はすぐにピンときました→さがみロボット産業特区HP
haru2014111404.jpg
ここはワンコは入れませんが、信号機は入口に設置されてあるので大丈夫。
テレビや新聞でも紹介されていたので、写真撮ってる人やビデオカメラまわしている人(マスコミ?)
もいましたよ。

公園で遊んだ帰り、夕陽がキレイだったので鵠沼海岸に寄ってみる
haru2014111405.jpg

haru2014111406.jpg

haru2014111407.jpg

haru2014111408.jpg

陽が沈む~
haru2014111409.jpg

陽が沈んだ後は富士山がくっきり浮かび上がってました。
haru2014111410.jpg

これからどんどん富士山がきれいな季節になるね。
コメント

夕焼け きれいだわ~素敵!
ねるママがイチデジの先生にしてるって
意味が理解できるワン 🎶
【2014/11/21 17:20】 | ジュリレナ&パパママ #X/40ea/c | [edit]
>ジュリレナ&パパママさん
やーん、そんなに褒められちゃって照れちゃうわ
ありがとう!
カメラがいいのよ、カメラが
CANONだもの♪
【2014/11/22 22:19】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/829-f279c5ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫