ボク、オカマになっちゃった。

 2014-11-12
ワンワンワンワンの犬の日の昨日、なつは去勢手術しちゃいました。
手術前からエリカラ(はるが使ってたもの)の練習してたんだけど
haru2014111201.jpg

手術から一泊して帰ったら、さらにオムツまで付けられた!
haru2014111202.jpg

エリカラ付けてるとクレートに入れなくて(入れるけど、くるっと旋回できない)
玄関でふて寝してみたり
haru2014111203.jpg

クッションで丸まったりしてるけど、なんだか落ち着かない。
傷はそんなに気にしてないみたいだけど、エリカラが嫌なんだろうな。
haru2014111204.jpg
抜糸まで一週間ガンバレ!

一方はるは、昨日久々の一人っ子満喫していたのに
今日はなつが帰ってきてちょと不満げ。
haru2014111205.jpg

コメント
とうとう
取られて?しまったのね。
一週間、ガンバレェ!
【2014/11/13 12:52】 | ねるのかぁたん #qx6UTKxA | [edit]

楽しい美味しい修学旅行から帰ったら
あらら…なっちゃんに災難が待っていたのね
すぐに立ち直るから少しの我慢だよ~
【2014/11/13 13:48】 | ジュリレナ&パパママ #X/40ea/c | [edit]
おじゃまします
こんばんは~
野村では有難うございました。

なつ君がんばってますね!
【2014/11/13 20:59】 | アトムまま #- | [edit]
>ねるのかぁたん
そうなのだ
オムツとエリカラが嫌なのだ
ご飯も食べにくいのだ!
【2014/11/14 22:51】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ジュリレナ&パパママさん
病院大嫌い、先生コワイなつですが
ますます怖くなった模様
オムツが嫌でカジって、ママに怒られて
ショボーンななつなのです。
【2014/11/14 22:54】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>アトムままさん
抜糸するまでは野村で練習はできませんが
またお会いしたら、よろしくね♪
これから寒くなるから、ワンズにはいい季節だね
【2014/11/14 22:56】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/828-4b028dd8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫