はるなつ大阪滞在記

 2014-11-09
はるなつの修学旅行も終盤です。
大阪で滞在といっても、大阪では全く観光はしていません。
お姉ちゃん(中学生)にボール遊びしてもらったり
haru2014110901.jpg

みんなでお散歩行ったりしてました。
haru2014110902.jpg

近所にある三ツ池です。ちょっと色付いてきれいでした。(個人のお宅ですがね)
haru2014110903.jpg

なつはお姉ちゃん大好き
haru2014110904.jpg

はるも楽しそうです
haru2014110905.jpg

haru2014110906.jpg

夕食時にはすき焼きのお肉を狙うはる
haru2014110907.jpg

少し分けてもらうはるなつ
haru2014110908.jpg

肉を見るなつの真剣なまなざし
haru2014110909.jpg

違う日にもお姉ちゃんに頂戴するなつ。
haru2014110910.jpg

上のお姉ちゃんは高校生なので、部活や塾やバイトが忙しくて
なかなか遊んでもらえなかったんですが、この日はおやつもらいました。
haru2014110911.jpg

最後の日の夜にはみんなで仮装してパチリ
haru2014110912.jpg

こうして、1週間のはるなつ修学旅行はおしまいです。
奈良でざっと降られた以外は、快晴の日続きでよかったです。
大阪にはまた年末帰ります。お姉ちゃん達また遊んでね~。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/827-40bc043a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫