夕暮れの海

 2014-10-21
海岸に散歩に来ました。

なつが乗っているのは打ち上げられたボートの船底。
貝殻いっぱいくっついてます
haru2014102101.jpg

鵠沼海岸は波乗りの人がいるので、ちょっと散歩して人のいない海へ・・
早速なつ、はるのことを誘ってますがはるは乗り気じゃないらしい。
haru2014102102.jpg

ようやくはるがなつと遊ぶ気になったよう。
haru2014102103.jpg

haru2014102104.jpg

なんだかんだ言って楽しそうな二犬。
台風が去ったあとだからか、海岸に貝殻が異様に多い
haru2014102105.jpg

しばらく遊んでたら、なつが海に浸かっちゃった。
あーぁ
haru2014102106.jpg

走って暑かったらしい。
今日はお家でお風呂決定だけどね
haru2014102107.jpg

夕暮れ時の楽しそうなワンズ
海もキラキラしてきれいです。
haru2014102108.jpg

haru2014102109.jpg

haru2014102110.jpg

夕陽もきれいなのでした。
haru2014102111.jpg

コメント

鵠沼海岸は、20日に行ったのですか?
ララとアリスは、ダーシャちょっとべんちゃんと江ノ島に夕方いました
江ノ島の友達のカフェ江のまるに遊びにいきました
【2014/10/22 11:31】 | ララとアリス #E/G/GWKo | [edit]
>ララとアリスさん
ララちゃん、アリスちゃん達、江ノ島に行っていたんですね。
カフェ江のまるって、ワンコOKなんですね
江ノ島は結構犬OKのカフェ多いですよね。
実は、これは日曜日だったんですよ。
20日はちょっと天気悪かったので、こんなにきれいな夕焼けは見えなかったかな?
【2014/10/23 00:54】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/816-430189f2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫