気持ちのいい季節!

 2014-09-28
暑い夏が終わって、気持ちのいい季節到来
青い芝生で練習!練習!
台風が近づいてるからか風が結構きついけどね
haru2014092801.jpg

haru2014092802.jpg

でも、運動するとちょっと汗ばむくらい
haru2014092803.jpg

はる、相変わらず休憩時は足をまっすぐ後ろに伸ばしてダウン。
パピーの時だけかと思ったけど、7歳のいまだにするなぁ
haru2014092804.jpg

はるが休憩してたら、ナナツボシテントウが飛んできました。
カワイイなぁ
haru2014092805.jpg

ボス&タイガの弟分、ジンガです。
haru2014092806.jpg

なつよりジンガが少し年上。なので、ジンガは他の子には絶対ムキッとしないのに
なつにだけはする。なつの方は、しっぽふりながらスリスリ近づいていく。
パピーの頃から会ってて絶対的になつが下なんだね。
でもこの2頭仲良しで、一緒に走り回って遊びます。
haru2014092807.jpg

ディスク大好きななつくん。満足げです
haru2014092808.jpg

夕方帰る頃になると、ずっと雲に隠れていた富士山が夕陽に照らされて顔を出してくれました。
haru2014092809.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/809-309c1674
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫