入笠山トレッキングその1

 2014-09-24
いつも、冬にスノートレッキングに来ている入笠山に秋トレッキングに来ました。
haru2014092401.jpg

まずはゴンドラに乗ってハイキングコース入口まで。
はるはいつでもゴンドラがコワイ
haru2014092402.jpg

対してなつはゴンドラ大好き。
爛々と目を輝かせて外をのぞいてます。小学生男子そのもの。
haru2014092403.jpg

なつが見ているのはMTBのライダー。スキーコースがMTBコースになっているんですね。
haru2014092404.jpg

さて、入口でパチリ。
冬には半分雪に埋もれてた看板→今年の3月、陽太と来た時
haru2014092405.jpg

ここも、3月にしゅっぱーつと書いた同じ場所。
雪景色とはまるで違うね
haru2014092406.jpg

途中、入笠湿原を通る。
haru2014092407.jpg

秋にはエゾリンドウが咲き乱れてました。
haru2014092408.jpg

他にもこんな高山植物が・・
haru2014092409.jpg

haru2014092410.jpg

頂上へ到着!
haru2014092411.jpg

冬は空気が澄んで絶景でしたが、今はちょっと霞んでるね。
haru2014092412.jpg

その2へ続く
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/807-0cdc7071
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫