前田川でバシャバシャ!

 2014-09-17
久しぶりにボスラブと一緒に前田川で遊びました。
前田川はほぼ浅い川なので、下流→上流、上流→下流に散歩しながら遊びます。
夏もほぼ終わった川に人は全くいません。
もう、着いた途端みんなやる気まんまんです。
haru2014091701.jpg

haru2014091702.jpg

haru2014091703.jpg

時々深くなってる場所で、おもちゃを投げながら遊びます
haru2014091704.jpg

はるちゃん深い場所で泳いじゃった
haru2014091705.jpg

この日は暑かったもんね。
haru2014091706.jpg

そしてはるパパ、またみんなに囲まれる。
早く投げて~
haru2014091707.jpg

投げると、だいたいラブが一番に取る。
haru2014091708.jpg

で、それをボスが奪う。
haru2014091709.jpg

けど、ボスラブは持ってこないので、結局最終的にはなつが回収。
ボスラブは取ったことで満足しちゃうんだって。
そしてこの戦いにははるは参加しません。
haru2014091710.jpg

ラブちゃんめちゃいい笑顔♪
haru2014091711.jpg

はるもね♪
haru2014091712.jpg

川で十分遊んだ後は、ボスラブ家でバーベキュー!
でも写真なし。だっていっぱい食べて飲んでたから撮り忘れちゃた!
なつはボスラブ家の新人(といっても一番年上?)のジャスパーに夢中
なつ、実は年上のオスが好きなの
haru2014091713.jpg

はるはボスラブ家の端っこにいい場所見つけて、バーベキューの間静かに寝てました♪
haru2014091714.jpg

ボス&ラブ&ジャスパー、また遊んでねー!
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/805-8efbb7a4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫