なつ、兄さんになる

 2014-09-05
レイ、ソルの弟分、アルマくんに会いに行ってきました!
まだ生後60日経ってないパピパピです。
レイと同じブチブチくん(なつと同じともいう)♪
haru2014090501.jpg

まずははるとご対面。サークルの網ごし。
最初は興味津々だけど、はるねえさん怖いので、この後はあんまり近づかず
haru2014090502.jpg

次になつとご対面。
なつ、散歩の途中で♂ワンコに会ったらすぐガウルし、どうなるかなーと思ったら
最初からいい距離で近づく。なつの方はアルマに興味アリアリ
haru2014090503.jpg

アルマがなつのニオイ嗅ぎにきても、優しく見守る。
おっ、なんかいい感じじゃない?
haru2014090504.jpg

このあとはなつが遊ぼう遊ぼうとアルマを誘う。
haru2014090505.jpg

でもアルマはまだちょっとコワイ。

haru2014090506.jpg

その内、アルマはなつに慣れてきて、プロレス始める。
haru2014090507.jpg


最後にはアルマがなつの上に乗ってきて頭をガブリ
でもなつは全然怒らないで遊んであげてる
haru2014090508.jpg

このあとあんまりアルマが調子に乗りすぎて噛んでくるので
なつがガウッと一喝。
なつ、なんかアルマのいいお兄さんじゃない?
haru2014090509.jpg

アルマのお蔭で、2歳になったなつのちょっと大人の一面を見せてもらいました。
なつはパピーとすごく上手に遊べるんだなぁ。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/801-628a2ef5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫