陽太おかえり

 2014-08-22
火曜日、西日本ぐるっと旅を続けていた陽太が神奈川まで帰ってきたので
はるなつがいつも遊んでいる厚木の川で一緒に遊ぶことにしました。
これが陽太のキャンカーです。詳しくはこちら→健太ん家の陽太(さんた)
haru2014082201.jpg

なつは大好きな陽太兄ちゃんと遊べてうれしいのだ
haru2014082202.jpg

健太ママが水際の写真を撮ってくれました。
haru2014082203.jpg

ちょうど、サッカー少年達も川遊びをしていて一緒に遊んでもらいました。
なつがディスク見ないで進んでるの笑える!

川にはにこちゃんと六花ちんも来てたよ。さくちゃんがいないのは淋しいなぁ
haru2014082204.jpg

川で遊んだ後は寒川まで移動。
久しぶりにMOKICHI TRATTORIAへランチに来ました。
haru2014082205.jpg

MOKICHI、お店の中の様子ががらりと変わってました。
以前TRATTORIAだったところはお店じゃなくなって、奥に新しい店舗が出来ていました。
(たぶんこの場所前は酒蔵だったような・・)
以前より広そうです(中で食べたことはないけどね!)
しかも結構広い駐車場なのに、平日にも関わらずほぼ満車。
お店の中も並んでいました。
しかーし、ワンコ連れはテラス席のみなのですぐに座れましたよん。
こんな暑い日に好んで外で食べる人はいないもんね。
haru2014082209.jpg

これは違う角度から。左手奥が新しい店舗です。
ホントは湘南ビール飲みたかったけど、車だからぐっと我慢。
さんたびの様子をゆっくり聞きながら、ご飯を食べました。(聞き足りなかったけどね!)
haru2014082207.jpg

最後に(陽太にとっては旅の最後だね)3匹並んでポーズ。
haru2014082208.jpg


▼MOKICHI TRATTORIA
神奈川県茅ヶ崎市香川7-10-7
0467-52-6111
月~金  11:30~15:00(L.O.14:30)
       17:30~22:00(L.O.21:00)
土・日・祝 11:30~22:00(L.O.21:00)
定休日 第3火曜日 ※7月、8月、12月の第3火曜日は無休
駐車場有。
ワンコはテラス席OK


コメント
ありがとうございました!
長旅のトリ、ありがとうございました。
しっかり締まりました。

そうだ、にこちゃんと六花ちんにもお会いしましたね。
すると、陽太を入れて32匹!
すばらしい。

ボーダーコリーに乾杯!
【2014/08/25 00:02】 | 健太パパ&ママ&陽太 #- | [edit]

今日ダーシャとララとアリスで
滝壺に行きました
良いとこでした
【2014/08/25 19:54】 | ララとアリス #E/G/GWKo | [edit]
>健太パパ&ママ&陽太くん
おぉっボーダー32匹にも会った長旅!
素晴らしいですね~
はるなつがシメを飾ることができてうれしいわ♪
陽太号の見学もできてよかったです。
圏央道で近くなったし、また遊びに来てね♪
【2014/08/26 15:41】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ララとアリスさん
滝壺行かれたんですね!
この厚木の川に比べると水質が・・って感じですが
近くていいですよね。
人も少ないし、水遊びにもってこいです
【2014/08/26 15:43】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/798-477c021b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫