カヤック in 四尾連湖

 2014-08-10
水曜日にカヤックに乗ってきました♪
場所はこの静かできれいな湖、四尾連湖です
haru2014081001.jpg

カヤックに乗り込んでGo!
午前中は一人と一匹ずつ(最初は)
一人ずつ水鉄砲を渡されて、対戦です
haru2014081002.jpg

はるは湖にドボン。
haru2014081004.jpg

なつもドボン。なつに向かって水鉄砲攻撃だー
決して虐待じゃないですよ!なつは水しぶきが大好きなのだ。
haru2014081005.jpg

はるなつともパパのカヤックに乗ったり。
haru2014081003.jpg

パパまで湖にドボン。水鉄砲攻撃だー(こっちは本気??)
haru2014081006.jpg

泳ぐのに疲れたワンズ?
haru2014081007.jpg

haru2014081008.jpg

そしてランチタイム!
焼いたピタパンに好きな具を好きなだけはさんで、ピタパンサンドの出来上がり。
haru2014081009.jpg
ピリッと黒胡椒を利かせるのが決め手。ウマウマです。
あ、ピクルスもピリッとしていて味がしまります。
カヤックで疲れたあとに、湖のほとりで食べるランチ。なんて贅沢なんだろ♪

はるなつも横から頂戴
haru2014081010.jpg
トマトだけね。

午後からは二人と二匹で乗り込みます。
なつは水鉄砲かけてかけていうので、ガンガンかけてやりました。
雪玉といい、水しぶきといい、なつはこういうの好きだなぁ
haru2014081011.jpg

はるは後ろから見てるだけ。
haru2014081012.jpg

子供たちとも水鉄砲対戦♪ちょー楽しかった!
haru2014081013.jpg

午前中、いっぱい泳いで疲れたのか、午後からはずーっとカヤック乗りっぱなしのはるなつでした。
でも、飼い主&ワンズとも楽しい一日でした。
カヤック楽しーい!
haru2014081014.jpg

このあと、みたまの湯にゆっくりつかってから帰りました。
みたまの湯は以前Jinbaというキャンプ場に行ったときに寄った温泉です。→Jinbaに行ったときの記事
甲府盆地が見渡せるいい温泉です。透明な茶色いお湯です。
となりにある直売所では地野菜もたっぷり買い込んで帰りました。

この日お世話になったFujikenさんのツアー(スノーシューツアーでもいつもお世話になってます。)
ひといき荘HP
ひといき荘ブログ(はるなつが出ている日ね)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/794-8699525a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫