なつのお誕生日

 2014-08-04
昨日はなつの2歳の誕生日
昼間は用事があったので、夜カフェエカーネでお祝いしました。
haru2014080401.jpg

お誕生日ケーキならぬお誕生日パン!
トマトとかぼちゃと人参とジャガイモで飾ってあるよ
haru2014080402.jpg

ピピナナにも会えたし
haru2014080403.jpg

ボスラブも来てくれました。
なつはいつものようにボスにこわごわあいさつ。
haru2014080404.jpg

そしてこんなかわいいパピーちゃん達もきてくれました!
藤沢のマリンちゃん家にマリンちゃんに妹分としてやってきた
チェロ&マーレです。→チェロ&マーレのブログ「空と海と、
haru2014080405.jpg

みんなでお誕生日パン食べてお祝い!
haru2014080406.jpg

Hime-papaさんからはこんな素敵なプレゼントいただきました
あ、旗はお誕生日パンに飾ってあったものね♪
haru2014080407.jpg

誕生日プレゼントにおもちゃも届きました♪
チャッピーちゃんありがとー!
haru2014080408.jpg

なつくん、2歳になって少しは落ち着くでしょうか?
なつの兄弟7匹のうち、なつも入れて5匹が関東(しかも4匹は神奈川なのだ)にいるけど
みんな元気にお誕生日迎えたかな?
コメント
おめでとさーん
お誕生日だったのね!
おめでとう!
沢山のワンにお祝いして貰って幸せだなぁ、なつ(^_−)−☆
【2014/08/04 20:19】 | ねるのかぁたん #qx6UTKxA | [edit]
>ねるのかぁたん
そうなのよ~2歳になりました。
そんなにお祝いって感じでもなかったけど、
なつはいっぱい好きなワンコに会えて
うれしかったらしい。
【2014/08/04 23:19】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

なつ誕生日おめでとう
【2014/08/05 08:40】 | ララとアリス #E/G/GWKo | [edit]
>ララとアリスさん
ありがとうございます!
【2014/08/05 16:17】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
祝”
PCやっと復活できたので遅くなりましたが
   おめでとさ~ん
夏生まれのなつくん海と川がお似合いです
【2014/08/08 13:44】 | ジュリレナ&パパママ #X/40ea/c | [edit]
>ジュリレナ&パパママさん
ありがとうございまーす!
ジュリ家もPC復活おめでとうございまーす(°◡°)
【2014/08/08 14:36】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
祝!
遅ればせながら、なつ君、2歳のお誕生日おめでとうございます。
ワンコは元気が一番です!
素敵な2歳ライフになりますように。

お誕生日パン美味しそうっ!

【2014/08/25 00:08】 | 健太パパ&ママ&陽太 #- | [edit]
>健太パパ&ママ&陽太くん
おめでとうをありがとうございます!
なつは元気すぎて困るほどです・・
2歳になって、去年ほどお腹も壊さないし
お腹のブツブツもできなくなって、
強くなりました!
【2014/08/26 15:47】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/792-069ef3c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫