滝壺だ!

 2014-08-02
結構家に近いところに滝壺があるのを発見!
haru2014080201.jpg

平日の夕方だからか誰もいないので、はるなつが入っちゃいました!
でも「深いところもあるので気を付けて」という看板があったので
昼間は子供が遊んでいるのかなぁ
haru2014080202.jpg

滝壺はすぐに深くなっている(といってもそんなに深くはない)ので、
はるなつはどこから入ろうかウロウロ
haru2014080203.jpg

はるが入った!
haru2014080204.jpg

滝に向かってスーイスイ
haru2014080205.jpg

帰ってきたよ
haru2014080206.jpg

やっとなつも入った
haru2014080207.jpg

でもこの時はディスクとか持ってなかったから、あんまり泳ぎませんでした。
たぶんおもちゃがあれば飛び込んで入るんだろうな。

滝壺のところ以外は浅くてバシャバシャ入れる感じ。
haru2014080208.jpg

また来ようね!
滝壺の横には森が広がっているんだけど、毒蛇注意の看板があったし
草もボーボーだったので、涼しくなってから散歩しに来たいな
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/03 08:34】 | # | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/03 11:27】 | # | [edit]
>鍵コメさま
メール送りましたので、ご確認くださいね
【2014/08/03 14:56】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/03 19:16】 | # | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/790-5ea71c94
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫