海だ!SUPだ!BBQだ!

 2014-07-29
週末は、三浦の海で遊んできました!
haru2014072901.jpg

泳ぐの大好きはる。
はるはちゃーんとディスク浮かして持ってくる
haru2014072902.jpg

なつは去年覚えた泳ぎ、ちゃんと覚えてるよ。
でも、なつはこんな感じで海水飲んじゃってるんだろうな。
この日もひどい下痢Pになりました。
川だとならないから、やっぱり海水がダメなんだろうな。
haru2014072903.jpg

下痢Pでもお構いなく泳いじゃうけどね。(注:海中出しはしてないよ)
haru2014072904.jpg

はるは何度でも行きたいのだ
haru2014072905.jpg

今年もSUPさせてもらいました。
今年はなんと3台もあったので、順々に楽しませてもらいました。
はるの時、漕いでくれているのはだいちゃん
去年よりもたくましくなって、スイスイ漕いでます
私ははるが飛び込まないように、ずーっとコマンドかけてます。
じゃないと、すぐに飛び込んじゃうんだもん。
haru2014072906.jpg

なつもSUPに乗りました。
今回はパパが漕ぎ手。
なつもコマンドで飛びこまないようにしてます。
でも何度か乗ってるうちに段々おとなしく座れるようになりました。
haru2014072907.jpg

なんと、今回何年ぶりかにイケちゃんに会いました。
パパは今ではディスクは卒業してサーフィンをしているそうです。
イケにディスク投げたのに、顔背けて除けました。
あのディスクドッグのイケ、面影なし。
haru2014072908.jpg

BBQもやったよ!お肉もいっぱい食べたけど
今年もメンバーに三浦の漁業関係者がいるので豪華海鮮も!
まぐろの兜焼
haru2014072909.jpg

アワビやウニまで。豪華すぎます
haru2014072910.jpg

最後にみんなで記念撮影。でもほんとは犬も人ももっと居ましたよん。
haru2014072911.jpg

コメント
おじゃまします。
先日はありがとうございました。
なつ君、大きくなっていて驚きました。

海あそびは後が大変とのことでしたが
夢中になれて楽しいでしょうね(^^)
うちもいろいろ経験させたいです。
ママさんに会えて元気をもらいました~♪




【2014/07/31 19:14】 | atomママ #i9BFiyKQ | [edit]
>atomママさん
海だと、潮も砂も付いちゃうし
下痢Pも大変なんです。
でもatom君たちは短毛だから毛の間に入り込んじゃうことはないかな?
鎌倉、藤沢の海でも朝8時までならワンコもOKなので
早朝涼しいうちに行ってみて下さい♪

また中央公園でお会いしましょう
【2014/08/01 15:39】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/789-76684d64
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫