なつが行ってきたよ。無麻酔歯石除去

 2014-07-19
昨年の春紹介した無麻酔歯石除去のFooPez→昨年の記事
なつの歯石が少したまってきたので、FooPezさんでお願いすることにしました。
haru2014071901.jpg

なつは入っていきなりマーキング。ごめんねK子ちゃん。
大好きなハズのK子ちゃんがマスクと手袋をしているのをみてビビるなつ。
病院と思っているらしい。
haru2014071902.jpg

付添のはるは探検中
haru2014071903.jpg


なつが歯石取りしている間、はる&私はカフェエカーネでお茶Time
スイーツは桃のコンポート!おいしーい♪
haru2014071904.jpg

はる的にはうざいなつがいなくて天国。おやつくれくれモードです。
haru2014071905.jpg

1時間ほどで歯石取り終了。
K子ちゃんがカーネまでなつを連れてきてくれました。
K子ちゃんに施術中の様子を伺うと、普段も歯磨きしているので、口内を触られ慣れていて
イヤイヤながらもおとなしくしていたそう。
で、終了後「さ、帰ろうか!」とルンルンで廊下に出るとK子ちゃん家の猫ちゃんにバッタリ。
なんとビビリションしたらしいです。orz
K子ちゃん家で2回も粗相するとは・・オイオイ・・しかもビビリション。
K子ちゃんごめんなさい
haru2014071906.jpg

お口の中はこの通り。ピカピカになりました。
haru2014071907.jpg

haru2014071908.jpg

こっちはエプリスが出来ていた方の犬歯。きれいです。→エプリスの時の写真
しかもなんと乳歯が残っていることが発覚。歯が一本多いんだそう。
普通に歯の間が空いているから気付かなかったな。
haru2014071909.jpg

帰りは秋谷海岸で散歩してから帰りました。
haru2014071910.jpg

▼無麻酔歯石除去 FooPez
http://www.foopez.net/
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/785-40eb6ab8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫