さくらんぼ♪

 2014-07-03
3月に早期注文していたさくらんぼがようやく届きました
山形産佐藤錦です♪
haru2014070301.jpg

はい。はるにもおすそわけ。種取ったからね
haru2014070302.jpg

はるはさくらんぼ大好き!
haru2014070303.jpg

なつにもすこーしだけあげてみたら、口からポロッて落としてそのまま食べませんでした。
なつはさくらんぼお気に召さなかったようです。
haru2014070304.jpg
はるがその分食べちゃったけどね!

そういえば、今発売中の愛犬の友はボーダーコリー特集ですね。
haru2014070305.jpg

中に、カフェエカーネが紹介されているんですが、実はなつも写っているんです!
haru2014070306.jpg

ココ!ここです。横向きですが。
はるは半分だけです。陽太も真ん中に移写ってますね。
haru2014070307.jpg

こんなに小さいですが、見た方はなつだと分かったらしく、先日の大会で
なつも写ってたねと言われました。
みなさんもよかったら本屋さんで見てみてね!
コメント
ボー特集
本屋で見るだけじゃなくって
ちゃんと買いましたよ~
【2014/07/04 19:47】 | ジュリレナ&パパママ #X/40ea/c | [edit]
>ジュリレナ&パパママさん
買いましたか~?
ボーダー特集の時は結構知り合い載ってますよね~
【2014/07/07 23:38】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/781-efe8fe53
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫