K9 DISC JAPAN in 寒川

 2014-07-01
日曜日はK9に出場しました。
ディスクの大会久しぶりです。
はるはDDマスターズに出場。今シーズンからクラス2が出来て、そちらにエントリーしていたのですが
出場人数が少なかったので、(クラス2ではなく)決勝進出までできました♪
haru2014070101.jpg
ま、フリーはボロボロだったんだけど、
今回よかったのはディスタンス。いつもは4投しか入らないのに5投入ってしかも4キャッチ
はるにしてはよい出来でした♪

なつはディスタンスプラクティスに出場。
なつはキャッチはバツグンにいいんだけど、なんせカミカミして戻ってこない。
しかも戻ってくる最中によそ見して、興味がある方へ行っちゃう。
前回出場の時は決勝戦で脱走しましたからね・・・
haru2014070102.jpg

なんですが、今回は1R目カミカミ時間も短くなり、受け渡しも比較的スムースに行って
4投入りました。
2Rめはカミカミ時間がちょっと長くて3投しか入らなかったんですが、決勝進出
決勝Rもなんとか4投入ったけど、1投目エリアアウトしちゃったので1ポイントになって
結局2位になりました♪
今回、4-3-4投全てキャッチのパーフェクト。
以前は3投しか入らなかったことを思えばちょっとは成長したかな?
しかも脱走せずに最後まで戻ってきたからね!

日曜日は早朝はひどい雨が降ってたのに、雨が上がったと思ったら猛暑。
くるくる変わるお天気にバテバテでした。
なつはOZ父のプールでクールダウン。
なんかいい湯だな状態なんですけど。
haru2014070103.jpg
ちなみに後ろのきれいなおみ足は20歳と中学生の女子達のもの
はるママじゃないですよ~。足なんて出せませんから。

お家で記念撮影。
2位だよ。
haru2014070104.jpg

はるもね。5位だからステッカーだけだけどね。
今回はる&なつでデオドラント賞も、もらいました♪
haru2014070105.jpg

SOLのお兄ちゃん(今回SOLとフリーデビュー!)大ちゃんから修学旅行のお土産もらいました♪
haru2014070106.jpg
かわいいワンコありがとうね。大切にします。
コメント
祝”
すごっ(^^♪
なつくん準優勝おめでとう🎶
はるちゃんも決勝進出おめでとう🎶
ステッカーとかデオドラントとかナカナカお洒落な大会ですね
【2014/07/02 17:07】 | ジュリレナ&パパママ #X/40ea/c | [edit]
>ジュリレナ&パパママさん
ありがとうございます!
なつは全然まだまだおめでとうってレベルじゃないんですけどね。
なんせ、同胎は上位クラスで優勝してますからねぇ
すこしずつ落ち着いて成長してきているかな?
ほんと遅々としてますが。

【2014/07/03 14:20】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
すごいですね
はるちゃんもなつくんもすごいですね。準優勝おめでとうございます。うちのHALはディスクはかなりハイにならないとやってくれないので、競技会とかは無理です。3回ぐらい走ると、自分でディスクをしまいに行きます。怠け者ですね。
【2014/07/03 19:40】 | ハルママ #qhVXTLRM | [edit]
>ハルママさん
ハル君はアジリティではすごいじゃないですか!
うらやましいです♪
なつも少しアジの練習していますが、全然できませんorz
勝手に走っちゃうので・・
ま、ディスクでも脱走犯なので変わりませんが。
【2014/07/04 00:30】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

はるちゃん、決勝進出&5位おめでとう!
なつくん、準優勝おめでとう!
二頭とも、すごいですね!!
ステッカーもカッコいい!

なかなかご一緒出来ないけど、活躍の様子がうれしいです。
頑張りましょうね♪

【2014/07/06 00:14】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/780-af783573
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫