引地川公園の紫陽花

 2014-06-18
引地川親水公園の紫陽花が今、真っ盛り
はる、はい座ってと言ったら、なぜか花に向かって座るいや伏せるorz
haru2014061801.jpg

むりやりこっち向いて座らせたら、ちょっと不満げな感じのはる
haru2014061802.jpg

なつはいつでもモデルOK!
haru2014061803.jpg

二頭並ばせたらこの通り、オイオイどこ向いてんだ・・
haru2014061804.jpg

はるがちょっと移動してこっち向いたけど、
弱冠前よりなので、はるだけボケた
haru2014061805.jpg

ここはずーっと紫陽花が続いているの。この何倍も紫陽花の柵?があるんです。
haru2014061806.jpg

じゃ、最後になつくん。いい笑顔♪
haru2014061807.jpg

この場所、実はすぐ裏にお寺があって鐘がゴーンと鳴るのではるは苦手なのです。
なのでこのあとすぐに『帰る』とはるに車まで引っ張って行かれました。
はるは本当に音響シャイだな。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/776-d69847d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫