サッカーの後は川遊び

 2014-06-17
日曜日サッカー観戦後、みんなが川に行ってるというのではるなつも行くことにしました。
久々の川で大はしゃぎのなつ。
ライフジャケットは、体が大きくなったのでワンサイズ大きいものを再購入
haru2014061701.jpg

はるも最近はちょっと体力落ちてきたので一緒にライフジャケット買いました。
haru2014061702.jpg

なつくん、泳ぐの去年の夏以来だったけど、ちゃんと泳ぎ覚えてました。
この日は先週の大雨の影響か川の水がものすごく増水していてしかも流れが速いかったので
めちゃくちゃ流されてたけどね。
haru2014061703.jpg

haru2014061704.jpg

はるも流されてたけどね。
haru2014061705.jpg

haru2014061706.jpg

まーくんはなつの同胎犬。
haru2014061707.jpg

ゴルゴルコンビは流れに逆らって泳ぐから、ずーっと同じ場所で泳ぎ続けてました。
固定カメラで動画撮っても、ずーっと変わらない映像って感じ。
haru2014061708.jpg

ジュード(シェパードじゃないよ)も泳ぎが好きだから、ディスクとかなくても泳ぐんだって
haru2014061709.jpg

なつくん、テトラポット(?)の上にアップして待機中。
haru2014061710.jpg

このあともいっぱい泳いで楽しみました♪
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/775-e244c826
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫