境川遊水地公園

 2014-06-11
境川遊水地公園でお散歩です。
公園内と、公園から続く境川沿いにあるサイクリングロードをぐるっとまわります。
haru2014061101.jpg

真夏には中高生たちが飛び込んで泳いでたりします。
haru2014061102.jpg

紫陽花が咲き始めていたのでポーズ。
こういう時、はるは座ってくれませんが、なつはハイハイって感じでカメラの前に座ってくれます。
haru2014061103.jpg

公園にはビオトープとして様々な生き物が生育できるようになっている箇所(人は立ち入り禁止)
があって、カルガモやサギなんかの水鳥も沢山います。
haru2014061104.jpg

なかには、キジなんかもいます。横浜にもキジがいるんですね。
しかも公園のベンチの横をテケテケ歩いています。
時々「ケーン」と大きな声で鳴きます。
haru2014061105.jpg

haru2014061106.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/773-a59bc179
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫