お腹つるつる

 2014-06-06
5月の半ばごろ、一度剃っていたのですが
バリカンを購入したので、再度腹バリかけました!(今まではハサミで切ってたの)
haru2014060601.jpg
はるの毛は柔らかくて、バリカンかけやすい!
見事にツルツルになりました。

なつは毛が硬いのでちょっと剃りづらい。しかも剃った毛が私の衣服に突き刺さる!
haru2014060602.jpg
最近ちょっとまたお尻~お腹にかけてブツブツができ始めていたので
これでスッキリして治ればいいんだけど。
あ、ヒノキ油スプレーは毎日欠かさずしています。このおかげでひどくならない様です。

はるちゃん、ちょっと不満顔。
haru2014060603.jpg

haru2014060604.jpg

これで少しは涼しく過ごせるでしょ?
でも、お腹剃る時どこまで剃るかいつも迷って、鼠蹊部からおへそあたりまで剃るんだけど
胸あたりまで剃った方がいいのかなぁ・・?
コメント

あはは~~~っv-438
一種のサマーカットだね
お腹虫に刺されないよう気を付けてね
【2014/06/08 14:35】 | ジュリレナ&パパママ #X/40ea/c | [edit]
>ジュリレナ&パパママさん
そうでーす。背中側の毛はカットしたくないので
せめて、お腹だけでも涼しく♪
なつにはムレムレ予防です。
【2014/06/09 00:13】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/772-46463588
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫