ドッグラン

 2008-03-22
今日はエルマー君を誘って、平塚のドッグランへ行ってきました!
もちろん、ふたりはランに入った途端バトル開始
エルマー:「やるか!」
はる:「行くわよ!」

haru2008032201.jpg

体はエルマー君の方がちょっと大きいけど、
はるの方が上から攻める。
バトル中なんでカメラ目線??

haru2008032202.jpg

エルマー君ははると2ヶ月違いの9ヶ月。
だけど、すっかり体の大きさは追い抜かれてます。
紐付きボールはエルマー君のお気に入り。

haru2008032203.jpg

そうしたら、そこへやはり9ヶ月のブルーのリキ君がやって来ました。
リキ君はなんと、すでに18kgだそう。

haru2008032204.jpg

そのうち、さくらちゃんと
haru2008032205.jpg

ふうかちゃんもやって来てランはボーだらけ。
haru2008032206.jpg

ベルジャンシェパードの子も11ヶ月で、エルマー君と、リキ君と走り回ってました。
体は大きいけど、やっぱりまだパピーだね!

haru2008032207.jpg

エルマー:「今日は楽しかったね」
はる:「また来ようね!」

haru2008032208.jpg

コメント
楽しそう~♪
あー!さくら&風花だー!!りき君もいるぅ!!
みんな登場だったんだ~
はるちゃん、さくら姉さんにマークされてるし(汗
サラ子だったら『走んなさいよっ』て吠えるけど、
さくちゃんは黙ってグルグル派だから・・・威圧感、あったんじゃない?(爆
お友達もランを満喫されたみたいでよかったですねー

【2008/03/23 10:41】 | サラ子はは #aMUdiO4s | [edit]
ボーがいっぱいだァ
そちらの公園ボーちゃん多いですね
みんな1年以内ってことは急増したのかな?
ガウガウしながらカメラ目線って凄くない?
【2008/03/23 17:38】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
いいなあ!
ボーダーがいっぱいだとわくわくしますね。
レッドにブルーマールに、いいなあ。
遊びたいなあ!
【2008/03/23 20:09】 | 健太パパ #EHyT.yes | [edit]
>サラ子ははさん
そうなんです。
またまた沢山のボーちゃん達が来ていてよかったです。
今日はサラ&ナッツちゃんいなくてザンネンね~
って話してたんですよ
さくらちゃん、来た途端はるをマークしてぐるぐるしてました。
でも吠えなかったから、はるは平気だったみたい。
【2008/03/23 23:55】 | ひよ #- | [edit]
>ジュリママさん
ここのドッグラン、いつもボーダーいっぱい来るんですよ~
http://haru0422.blog99.fc2.com/blog-entry-26.html
鎌倉は相変わらずボーの犬数少ないです(><)
カメラ目線偶然だとは思うんですが、自分が上になって
余裕があったのかな??
【2008/03/24 00:00】 | ひよ #- | [edit]
>健太パパさん
ココのランは家からちょっと遠いんだけど、
ボーがいっぱい来るので時々来ます。
ボーが集まると飼い主の方がワクワクしちゃいますね。
遊びも安心してみてられます。
【2008/03/24 00:02】 | ひよ #- | [edit]
会員になってるの?
我が家も以前、行くには行ったけど…めったに行けないから会員になるのもどうかなーってことで、
ランチだけして帰りました…^^;
でも、これだけたくさんボーがいたら…通いたくなっちゃいますね~^^

ってか、ボーって初めて使いました。
ボー飼いさん達は、ボーって呼ぶんですね~^^
ちなみに、バニ飼い達はバニって呼びます…^^;
【2008/03/24 08:42】 | カンナまま。 #3Wda19cA | [edit]

みんなとっても楽しそうですね。
はるちゃんのカメラ目線もエルマー君も可愛いですね。
こちらもボーは珍しいようです。いつも行く公園では、地元で初めて逢ったボー君によく間違われます。
【2008/03/24 12:05】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
事後承諾だよ
おそのちゃんブログLINKしちゃいました~
都合悪ければ削除しますが・・・・事後承諾です
【2008/03/24 17:22】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>カンナまま。さん
そうなんだ。ここのランちょっと遠いモンね。
だけど、ボー友達がいっぱい居るので
つい行ってしまうのぉ。
犬種毎の略称(?)って意外に知らなかったりするよね
ボーとか、バニならまだ想像できるけど
インギーとかロンチーとか、知らなかったら??だよね
【2008/03/24 23:58】 | ひよ #- | [edit]
>おそのさん
そういえば、おそのちゃんのところのブログに
登場してきたボーは愛子さんだけかな・・?
でも、そちらは2ヶ月に一度はボーであふれかえりますね!大会で。
【2008/03/25 00:01】 | ひよ #- | [edit]

すご~い! ボーだらけ!!
みんな楽しそうですね。
エルマーちゃんは絵本の主人公からつけた名前なのかしら?
そちらもドッグランはたくさんあるんですね♪
こちらはあるようで少ないです・・・。
私のブログにも、はるちゃんをリンクさせて頂いていいですか?
【2008/03/25 09:21】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
業務連絡
5月17・18の秋が瀬
18日はすでに満杯受付終了です
17日も早めに予約入れたほうがいいと思う
おそのちゃんにも知らせて(相談して)ぜひ17日参加しましょう
【2008/03/25 09:31】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
走らせた~い
ここ最近行ってないなぁ…
モカのワクチンを済ませて、早く連れてってあげたい♪

ボー軍団、よく見かけます。みんなで時間合わせて行ってるのかなぁ!と、初めは思ったほどです。
あそこのドッグランは、ラブも結構多くって、やっぱり集まる時はラブ軍団になるのよねぇ~不思議。

また偶然会った時は、我が家の怪獣!?と遊んでやって下さいね~♪
【2008/03/25 19:06】 | ここ・もかママ #- | [edit]
>ジュリママさん
わーほんとですか!
18日にエントリーしようかと思っていたのに・・
では17日にエントリーしようかな
【2008/03/25 23:41】 | ひよ #- | [edit]
>ここ・もかママさん
昨日はどうも!
ココア&モカちゃんの気配がわかったのか
どうしてもそちらに行くとはるが引っ張ったので・・。
お散歩楽しかったです♪
今度はお山行きましょう~
【2008/03/25 23:44】 | ひよ #- | [edit]
業務連絡ー2
マリンちゃん家17日申し込みましたよ\(^_^)/
【2008/03/26 10:31】 | ジュリパパ&ママ #C6MC5V2. | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 22:00】 | # | [edit]

ひよさん、17日にエントリー予定ですか。
はるちゃんのデビュー大会ですね。応援に伺います。
はるちゃん・ジュリーちゃん・マリンちゃんに会えるのを楽しみにしています。
ジュリママパパ様
うちのブログでよければどうぞ~。業務連絡ありがとうございました。
うちは…ディスクドックの才能が開花してから検討しようと思います。


【2008/03/27 12:48】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
すっかり、コメント遅くなってしまってすみません。

エルマー君の名前の由来、私も聞いていないんですよ。
私も絵本のエルマーからとったのかなと思いました。

ブログのリンクですが、こちらこそどうぞよろしくです。
ここにも、はみぃさんのリンクはりますね!
【2008/03/27 23:12】 | ひよ #- | [edit]
>ジュリママさん、おそのさん
はるは17日にエントリーしました!
JFAの(ハイパーフライトジャパンだけど)デビューです!
飼い主の方の腕が心配ですが・・・
一応、練習?も兼ねて4月のマザーカップにも
エントリーしました。
マザーはキャッチできなくてもいいので・・
【2008/03/27 23:15】 | ひよ #- | [edit]

はるちゃん 男できたのか!? やるなぁ(ノ_・。)

てかマザーと秋が瀬にでるんだぁ♪♪

ウチも出てみたいケド、どっちもいつも人気だからなぁ。。。


投げ練、肘が壊れるまでがんばって(;^▽^)/
【2008/03/28 14:46】 | ちゅぱンキ #- | [edit]
>ちゅぱンキさん
えへへ・・
どっちかっていうと弟君?
でも、仲良しですよ~
投げ練、ガンバリマス!
といっても不安いっぱいですが・・。
ちゅぱンキさん、色々教えてくださいませ
【2008/03/28 18:40】 | ひよ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/77-f1021eb6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫