今年初の川遊び

 2014-05-27
土曜日、久々にカーネでランチ!
haru2014052701.jpg

Hime-mamaが出してきたちっちゃなネズミの動くおもちゃにチョービビるはるなつ
動画撮っておけばよかったなぁ
haru2014052702.jpg

デ、デカイ!
別のお客さんがメガバーガーを頼んでいたので、写真撮らせてもらいました。
アシナバーガーと比べるとデカイのよくわかるでしょ?
私は食べきれないだろうなぁ
haru2014052703.jpg

ランチの後は今年初の川遊び。
ちょっと暑かったから、はるなつも大喜び!
でも、このあとなつに悲劇が・・
後の階段・・みたいに見えるけど、実は一段一段が水槽みたいに深くなっているところ
haru2014052704.jpg

勢いよく上がろうとしたなつは、ドボン。
haru2014052705.jpg

なんとか這い上がったけどまたドボン。
haru2014052706.jpg

とうとう自力では上がれないよータスケテーとこの情けない顔!(笑)
結局パパに抱えてもらって上がりました。
ま、誰もが通る道。はるも一度はまったし(しかも溺れた)確か陽太もはまったな。
haru2014052707.jpg

水遊び用ディスクで遊びながら終点まで行ってきました。
haru2014052708.jpg

途中、去年の台風の影響なのか、それとも地震の影響なのか
結構あちこちで地滑りが起きていました。
真ん中の写真なんて、地滑りで大きな桑の木が川のすぐそばまで来ていて
しかもだいぶ横倒しになってるから川も道もふさがれちゃってます。
haru2014052711.jpg


なつ全身びしょ濡れ
haru2014052709.jpg

はるももちろんビショビショ
haru2014052710.jpg

家に帰って、二犬ともお風呂直行なのでした。

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/769-bcb56091
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫