GW恒例!健太家訪問-その2

 2014-05-09
美味しいお蕎麦でお腹を満たしたあとは、健太家行きつけのカフェ月輪gachirin
美味しいコーヒーをいただきました。
haru2014050901.jpg

ワンコはテラス席でお茶できるよ。
haru2014050902.jpg
ここの店主さんは14歳のラブを飼っているそうなんですが
なんとなつを見て1歳なのに落ち着いている!とほめられちゃった。珍しいこともあるもんだ。
14歳のラブちゃんはなつより落ち着きないんだって。
haru2014050903.jpg

健太パパおやつで釣って、なつとのチュー成功!
haru2014050904.jpg

お茶のあとは健太家へ移動♪
haru2014050905.jpg

haru2014050906.jpg

パソコンの下には大きい陽太のベットがあるのですが
haru2014050907.jpg

なんとはる、陽太のいない隙にちゃっかりベッドに入り込む。
haru2014050908.jpg

このあとはなつもベッドに入り込むのに成功。
haru2014050909.jpg

それまでにはこんな出来事が↓

一日なつは陽太と遊んでほしくてチャレンジしてたんだけど、
この時になってやっと陽太に遊んでもらえたのでした。
でも、プロレスを始めたのが晩御飯(すき焼きだった!)も食べ終わって、帰る直前。
もっと前から仲良くしてればよかったのに・・
また、今度会ったときは忘れてるだろうな。

健太パパ&ママ&陽太、一日遊んでくれてありがとう!
すき焼き美味しかったです。
来月には圏央道が繋がって、交通が便利になるので、もっと遊べるね!!
コメント

先日は遠くまでありがとう!
帰りも2時間くらいで帰れたのかしら?
圏央道が通ったら、まずは海へ行きたいよ。
また遊ぼうね!
【2014/05/10 08:44】 | 健太ママ #- | [edit]
GW満喫したね
青梅のお蕎麦一度行きたいと思ってました
美味しそうですね~
コーヒー店もシブイ!
おされな鎌倉とはまた違う雰囲気ですね
なっちゃん&陽太楽しそうだなぁ
【2014/05/10 10:36】 | ジュリレナ&パパママ #X/40ea/c | [edit]
>健太ママさん
こちらこそ、早朝から夜遅くまでありがとう!
充実した一日が過ごせました♪
帰りも渋滞無く帰れました!
すぐに暑くなるからね!海おいでよ~
【2014/05/11 23:10】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ジュリレナ&パパママさん
今年は渋滞にも巻き込まれず
充実したGWでした♪
青梅のお蕎麦美味しかったよ。
鳩ノ巣駅前は無料駐車場があるので
ドライブ&山散策兼ねて行ってみて~
【2014/05/11 23:13】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/765-6f713b64
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫