GW恒例!健太家訪問-その1

 2014-05-08
5日は毎年GW恒例の健太家訪問しました。
今年は青梅ハイキングからスタート!
お天気がちょっと怪しかったんだけど、8時に待ち合わせて青梅の山に行きました。
まずは道なき道をどんどん進む。ワンズは大興奮!
haru2014050801.jpg

尾根づたいの道に出たら、健太パパが先頭!のルールを守って歩く。
ワンズもちゃんと分かってて、健太パパが「ルール!」って言うと後ろに行くんだよ
haru2014050802.jpg

なんだかテンションあがったのか、普段は怖くて渡れないような橋も
はるちゃん自ら渡ってる。なつはその後ろをついてく。
道はそっちじゃないんだけどね。
haru2014050803.jpg

そうこうしているうちに倒木地点に到着。
陽太がぴょんと乗っているのを見て、なつもアップって言うと
軽々乗って、スイスイ歩く。なつは身軽だね。
haru2014050804.jpg

はるは抱っこして乗せて木の上でポーズ
haru2014050805.jpg

お山はたのしーい!テンションあがるよ!
haru2014050806.jpg

坂道も上がったり下りたり楽しいのだ!

先に上がったら、ちゃんと待っててくれるよ♪
haru2014050807.jpg

尾根づたいの道をぐるりと周ってスタート地点に戻ってきました。
ハイお疲れ様。みんないい笑顔!
雨も降らず、ちょっと陽が射すくらいのお天気でした
haru2014050808.jpg

お昼は鳩ノ巣駅近くのそばや鳩美へ
haru2014050809.jpg

ちょっと甘めのおつゆで頂くもりそばは疲れた体にちょうどいい味。
例のウンチク集のファイル(健太ママがfacebookで紹介)を読みながら美味しくいただきました。
haru2014050810.jpg

つづく・・
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/764-ea28a5e4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫