お散歩鎌倉中央公園

 2014-04-28
G.W.に入ったといっても特にお出掛けする予定もないはるなつ家
近所の鎌倉中央公園へお散歩に行きました。
中央公園では今こいのぼりがいっぱい上がってます。
haru2014042801.jpg

散歩の途中もなつは訓練!
狭い丸太の上もアップ!これでパドゥできないとね!
haru2014042802.jpg

はるは広い場所しかできないの
haru2014042803.jpg

中央公園ではなつのお友達、くうちゃんに会いました。
なつと月齢まで同じオスなんだけど、くうちゃんとはガウることもなく仲良しです。
いつもニコニコくうちゃんだけど、隙をみてマウントしたなつは怒られてました
haru2014042804.jpg

クローバーの緑がきれいなので撮影会♪
はるちゃん笑って~
haru2014042805.jpg

なつ笑って~
同じ場所で撮影しているのに、なぜか違う・・
なつは黒が多いので、補正がかかって白けてしまう・・。
haru2014042806.jpg

散歩帰りの途中はランちゃん家に寄って・・
ランちゃんははるのお友達。
いつもベランダにいるんだけど、行くといつも顔出してくれます(私に)
はるはランちゃんの家の前を通るのが大好き。
といっても、ランちゃんの顔見る訳でもなんだけどね。
haru2014042807.jpg

そのあと、帰り道またオリバーの家で遊ばせてもらいました。
なつはオリバー兄ちゃん大好きだからね。
10歳のオリバーもちょっとだけなつに付き合って遊んでくれます。
haru2014042808.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/759-2853e700
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫