はるのお誕生日なのだ!

 2014-04-22
haru2014042201.jpg
ちょっとキビシイ??

去年は鼻血が出て心配になりCT撮るまでしたけど何事もなく、
無事に7歳を迎えました。

ごはんはちょっと豪勢に
haru2014042202.jpg

で、ケーキは
haru2014042203.jpg

なつはいちごだけね
haru2014042204.jpg

みなさんからこんなにプレゼントもいただきました♪
haru2014042205.jpg

haru2014042206.jpg

haru2014042207.jpg

おそのちゃんも7歳おめでとう!
これからもずっとずっと健康で、いっぱい食べて、いっぱい遊んで楽しい毎日を送ろうね

はるは7歳になり、相変わらずディスクは大好きだけど、
さすがにちょっとスタミナ切れは早くなってきています。
お散歩も行きたくないというときもあったり。
食いしん坊も相変わらずで、何を食べてもよいウンチ!
でも痩せにくい中年の体になってきているよう・・飼い主と同じく・・。
若いころのベスト体重は11.8kgだったけど、今はそれプラス1kgの12.8kg
13kgにはならないようにコントロールしていきましょうね。
なにはともあれ、いつまでも元気でかわいいはるでいてね♪(←親バカ)
コメント

はるちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも楽しいことたくさんして、
元気に過ごしてね♪
家の中ではなつとくっついてるじゃーん。
【2014/04/22 23:17】 | 健太ママ #- | [edit]
>健太ママさん
これ、お尻同士がくっついてるのでOKだったみたい。
どうもはるは顔が近くにあると嫌なのよね。
なつもはるの顔がちょっと離れてるから
ガウられる心配なし。
【2014/04/22 23:22】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

はるちゃん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)/
あいかわらず美人さんで、
7歳だけど、ますます魅力的ですぞ(笑
また元気に楽しく1年過ごしてね♪
【2014/04/23 11:44】 | たつ巻 #- | [edit]

はるちゃん!
7才のお誕生日おめでとう~^^

これからも元気で楽しく過ごしていこうね~!!

【2014/04/23 22:08】 | カンナまま。 #- | [edit]
>たつ巻さん
ありがとうございまーす!
でもさすがに7歳ともなれば
顔にも白いものが増えました。
まだまだお目目はキラキラですけどね♪
【2014/04/23 23:21】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>カンナまま。さん
ありがとうございます。
また武道館であったらナデナデしてね♪
【2014/04/23 23:22】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

きゃ~日付が変わっちゃった・・・汗

はるちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪

しっかし、可愛らしい7歳ですこと♡(笑)
7歳の一年も元気で楽しく過ごしてね!
【2014/04/24 00:44】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はみぃさん
ありがとうございます(^o^)
これからもなつに厳しいはるで頑張りまーす♪
【2014/04/25 22:50】 | ひよ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/758-c8431d18
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫