くりはま花の国とダイアモンド富士

 2014-04-17
くりはま花の国でポピーが見ごろだというので、行ってみました。
くりはま花の国は入場無料だし(駐車場は有料)ワンコも園内散歩できます。
はるから♪
haru2014041701.jpg

なつも
haru2014041702.jpg

今咲いているのはアイスランドポピーという種類だそうです。
haru2014041703.jpg

2頭で撮ったけど、またしても離れてるし、はるは向こう向いてるし。
haru2014041704.jpg

園内にゴジラが出現!等身大だそうです。
haru2014041705.jpg

実はこのゴジラはすべり台。ちょうどしっぽの部分を滑り降りるようになっています。
ゴジラ1作目にゴジラが初めて出現したのが観音崎沖だということで、
横須賀=ゴジラなんですね。
haru2014041706.jpg

帰りは佐島によってダイアモンド富士を撮影。
去年は森戸海岸できれいに撮れましたが→去年のダイアモンド富士
今年は曇りの日が多くて、なかなか撮影の好天日に巡り合いませんでしたが
この日は佐島からきれいに撮影できました♪
haru2014041707.jpg

コメント
ダイヤモンド富士
湘南に住んでいるところ本当にしょっ中見れるよね。
嬉しくなるよ、出会えると。
【2014/04/17 17:29】 | ねるのかあたん #h1jvVLU. | [edit]
>ねるのかあたん
そうですよね~。
海から富士山が見えるところが多いから
すっきりきれいに見えるよね。
次回は夏の終わりだね。
【2014/04/17 23:38】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/756-a4361ec2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫