葉山・二子山散歩

 2014-04-09
葉山の南郷上ノ山公園へお散歩に行ったついでに、そのまま二子山へ登りました。
二子山は三浦半島で2番目に高い山だそうです。1番高い山は大楠山ね。
結構大島桜や山桜がまだ咲いていてきれいでした。
haru2014040901.jpg

桜バックに写真を何枚も撮っていたら、はるから「もう終わり!」と拒否られちゃった。
haru2014040902.jpg

遠くから見る山は桜色のグラテーションできれい
haru2014040903.jpg

二子山頂上までは整備されているので、あっという間に頂上。
低いけど展望台もありました。
でも、はるが上がるの嫌だというので
なつに「ハイ上がって~」「ハイ、こっち向いてウエイト」と言って
なつだけ展望台に上がってもらってパチリ。
今日は雲がかかっていて、遠くの方までは望めなかったので残念。
haru2014040904.jpg

帰りは公園駐車場の閉門時間に間に合うように、走りながら下ったら大汗かいちゃいました。
初夏の様な陽気でした。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/752-c9e3ba2f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫