新技

 2014-04-02
はるなつが平日練習に行っている公園でも桜がきれいに咲き始めました。
haru2014040201.jpg

ソメイヨシノじゃなくて大島桜や山桜なので地味ですがキレイです。
haru2014040202.jpg

緑の葉っぱが先に出ているのでたぶん大島桜
haru2014040203.jpg

飛行機雲と一緒に撮ってみた
haru2014040204.jpg

なつは最近になってやっと、背中にヒョイっと乗って静止するプラントという技ができるようになりました。
まぁ、バックボルトせずにオーバーしちゃうぐらいジャンプ力があるので
プラントぐらいはできて当たり前でしょうけどね。
haru2014040205.jpg

はるちゃん、そろそろ7歳を迎える年になり、体力も以前ほどはなくなりましたが
ディスク意欲だけは満々
haru2014040206.jpg

初夏の様な陽気で、なつもバテバテです。
haru2014040207.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/749-af25f6c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫