Himeちゃんの誕生日パーティ

 2014-03-31
土曜日はカフェエカーネのHimeちゃんの誕生日パーティに行ってきました♪
haru2014033101.jpg

この日はHimeちゃんの同胎3匹が集まってのお祝いです。
みんな6歳になりました~。
さすが兄弟、みんな骨太な感じでよく似ています。
haru2014033102.jpg

Hime-mama特製ケーキ、今年はハート型です。
はるなつもちゃーんといただきました。
ただし、なつはスポンジといちごのみ。お腹ゆるくなったらやだからね。
マテではるはずーっと私の顔みて待ってるのに、なつは普段食べられないケーキを凝視。オイオイ
haru2014033103.jpg

ヨシでガツガツ。
今年は何も事件起こらずに食べられました。
去年のお誕生日会ではなつが待てずに食べちゃって→去年
その前のクリスマスパーティでは陽太がはるの分まで食べちゃって→クリスマスパーティ
何かと事件が起こるケーキマテです。でもはるはいつでもずーっと待ってるんだよねエライ!
haru2014033104.jpg

今年ももちろん陽太も来てますよ。
haru2014033105.jpg

みんなで記念撮影。今年もここまで並べるのに大変だったけどね。
みんなは陽太ママの方を向いてるけど、はるだけこっち向いてるね♪
haru2014033106.jpg

お土産にこんな素敵なものいただきました。Hime-papaお手製です。
それぞれ微妙に違うんですよ。なつにはマズルと腕にポチポチ付いてます♪
haru2014033107.jpg

Hime-papaさんありがとう!
Hime-mamaさんご馳走様!
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/747-17e84d3a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫