早めの狂犬病注射

 2014-03-28
消費税が上がる前に・・とひと月早めの狂犬病注射&フィラリア検査&血液検査に来ました。
はるも病院は怖いけど、診察台に上がればとりあえず動かずにじっとしてます。イイコ
診察して、狂犬病の注射して、採血の為に奥の部屋へ
haru2014032801.jpg

はるが別部屋に行ってる間、なつは診察台覗いたり・・
haru2014032802.jpg

下から匂ってみたりしてるくせに
haru2014032803.jpg

院長先生が入って来ると、断固拒否。
なんとかおやつで釣って自分で診察台にUPしたけど、
暴れて降りようとするなつ。若い女性の看護士さんでは抑えきれず
結局男性の院長先生が抱えて、女性の先生が診察することに・・
haru2014032804.jpg

背が高くてがっしりした院長先生に抱えられて、観念したなつでした。
haru2014032805.jpg

狂犬病注射×2
血液検査(健康診断のためね)×2
フィラリア薬(ミルべマイシン)×8ヶ月分×2
診察料×2
で〆て56,350円もかかったのでした。ひぇ~
ま、これでも増税前だから、少しは安いか。

ちなみに今日のはるの体重12.64kg(太った!)
なつの体重14.72kgでした。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/746-79b4949d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫