またまたスノーシュー!2014 その2

 2014-03-07
さぁ、入笠山頂から下山です。雄大な景色が目の前に広がっています。
上がってきた道(登山道)とは別の道から下ります。
下りは人が歩いてないところを駆け下りる方が楽しいもんね。
haru2014030701.jpg

白い花が咲いてるのかと思ったら、雪の花でした。雪の華?なんか商品名みたいだけど。
haru2014030702.jpg

そして新雪を駆け下りる!
新雪といっても降ってから時間が経ってるからちょっとかたい雪
1月もこのあたりを駆け下りてるんだけど、
周りの景色が1月に行ったときとは大違いです。→1月の時
haru2014030703.jpg

ワンズは雪玉遊び♪
道具がなくてもこれだけで楽しい
haru2014030704.jpg

haru2014030705.jpg

haru2014030706.jpg

haru2014030707.jpg

そして今度は元スキー場へ移動。
ここではやっぱり上がったり下りたり。
haru2014030708.jpg

haru2014030709.jpg

haru2014030710.jpg

haru2014030711.jpg

haru2014030712.jpg

さんざん遊んで、ゴンドラ駅へ無事帰還。
今回は途中にランチなしなので、3時間くらいで帰ってきました。
haru2014030713.jpg

haru2014030714.jpg

最後までほんといいお天気で、ほーんと楽しかった♪
今シーズンのスノーシューはもうおしまいかなぁ
陽太、また来シーズン一緒に行こうね♪
コメント

この間はありがとう!
とっても楽しかった!!
来シーズンには圏央道がつながってるはずだから
気楽に行けるようになるね~♪
入笠山までは一人で行ける気がしないので
また連れて行ってね!
【2014/03/08 19:50】 | 健太ママ #- | [edit]
>健太ママさん
こちらこそ!楽しかったよ~
圏央道が中央道まで繋がったら
もっと頻繁に行っちゃうなぁ。
うちもMYスノーシュー買っちゃうかな?
また来シーズンもよろしく♪
【2014/03/09 18:23】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/739-f7f7590b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫