またまたスノーシュー!2014 その1

 2014-03-06
またまたスノーシューに行ってきました。
今回はツアーには参加せず、MYスノーシューを買った健太ママ&陽太と一緒です。
MYスノーシューを持っていない、私たちはスキー場でレンタルしました。
本日もピーカンのお天気。やっぱりはるは晴れ女だなぁ。
haru2014030601.jpg

haru2014030602.jpg

モタモタしていると、人間たちは遅いと3匹で待ってくれています。
かわいいやつらだ。
haru2014030603.jpg

2月の大雪の所為で、1月に行った時とは様子がすっかり変わっていました。
周りはすべて真っ白。しかも降ってから時間が経っているので
下の雪はかき氷が固まっているような感じで歩きづらい!
haru2014030604.jpg

木の枝にはびっしりと氷が付いていました。樹氷?
ある一方の方向にだけ固まっているので、カリグラフィみたいになっています。
haru2014030605.jpg

とろろこんぶじゃなくてさサルオカゼにも氷がびっしり。→1月の時
haru2014030606.jpg

レンタルのスノーシューにはヒールリフトバー(かかとを上げるバー)が付いていないので
傾斜地を上がる時には大変!でもなんとか上って・・
haru2014030607.jpg

頂上にはすごい景色が待ってました!
haru2014030608.jpg

haru2014030609.jpg

haru2014030610.jpg

haru2014030611.jpg

haru2014030612.jpg

haru2014030613.jpg

その2へ続く
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/738-05be1494
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫