北鎌倉の梅

 2014-02-23
いいお天気の休日。
円覚寺の梅は咲いてるかな?と北鎌倉までお散歩しました。
仏殿横の白梅は結構見ごろ。雪もまだ残ってます
haru2014022301.jpg

haru2014022302.jpg

haru2014022303.jpg

他の梅はまだまだでしたね。
妙香池の前でパチリ
haru2014022304.jpg

この奥にはあの、国宝『円覚寺舎利殿』があります。
年に2回だけ中に入って外観のみ見ることができます。
haru2014022305.jpg

一番奥の黄梅院。季節になれば梅がきれいなんですが、まだまだですね。
haru2014022306.jpg

これは円覚寺前の白鷺池の紅梅。まだまだ3分咲きくらいかな?
haru2014022307.jpg

はるはいつもの通り電車見て大興奮
haru2014022308.jpg

北鎌倉からの帰り道、1,2才の小さい子がはるなつを指さして「うしさん、うしさん」
お母さんが、違うわよワンワンよ。と言ってましたが。吹き出してしまいました。
確かに同じ白黒だよね
コメント

確実に春が近づいてますね!
ようやく表通りは雪が融けました。
陽太は雪を満喫しました。
スキー場へ行く必要がないほどです。

陽太の誕生日からはや1ヶ月です。
その節はお祝いありがとうございました。
3歳になって、色々なことが出来るようになってきました。
ママはフリーにも興味があるみたいです。

↓なつ君の走りがいい感じじゃないですか!
【2014/02/25 22:20】 | 陽太パパ #- | [edit]
>陽太パパさん
陽太&ママは雪満喫してましたね♪
ママ、フリーしてみますか?
陽太もコマンドコントロールがよく効くので
出来そうですよね!

なつはめちゃ足速いです。
ひとりでも走り回ってました。まだまだ子供です。
【2014/02/27 12:37】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/736-d7cc7ab8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫