今日も雪遊び

 2014-02-09
大雪は昨夜のうちにすっかり止んで、今日は晴れ!
雪で遊ぶぞー
haru2014020901.jpg

そしたら、散歩途中でオリバー君家のお庭で遊ばせてもらえることに
なつが大好きなオリバー君は10歳のアニキ
オリバー君家はドッグランなみに広いんだよ~
haru2014020902.jpg

はるなつは雪玉遊びに目がランラン
haru2014020903.jpg

haru2014020904.jpg

haru2014020905.jpg

オリバーは冷たいの嫌なんだって。雪玉投げても取らないよ
haru2014020906.jpg

それでも、追いかけっこ始めたらオリバー君も一緒に遊んでくれたよ
haru2014020907.jpg

haru2014020908.jpg

オリバー君のお庭でいっぱい遊んだ後は、お花屋さんへ
お花屋さんのゆずも冷たいの嫌いなんだって。
雪かきした後の雪山の上に載せられたら、そのまま動かず。
haru2014020909.jpg

なつは今日も楽しかったらしい。ヨカッタヨカッタ
haru2014020910.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/731-97ed5b59
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫