スノーシュー2014 後編

 2014-02-01
今年は入笠山頂上には行かず、人が踏み入らない牧草地でのんびり
上からの景色はこんなにきれい!パノラマ写真だよ
haru2014020101.jpg

はると一緒に新雪を走って下る。これがスノーシューの醍醐味ですね
haru2014020102.jpg

haru2014020103.jpg

haru2014020104.jpg

青空に岳樺がきれい!
haru2014020105.jpg

このあとランチの場所へGo!
みんなで雪を踏み固めるためにぐるぐる。ワンコも一緒にぐるぐる。
haru2014020106.jpg

ランチの用意ができるまで、フリータイム!
はるなつは元スキー場を駆け上がる。元はスキー場なので、結構急なんですけどね。
元気な二犬。
haru2014020107.jpg

そして、呼ぶと駆け降りてくる。
haru2014020108.jpg

haru2014020109.jpg

二犬一緒に♪
haru2014020110.jpg
これを何度も繰り返してチョー楽しそうな二犬。

なつはみんなに雪玉を投げてもらって遊んでました。
ほんと好きなんだよねぇ
haru2014020111.jpg

フリップになってるし。
haru2014020112.jpg

こんな風にも。だから顔ずっと真っ白
natsu_snow1.gif


そしてランチはいつものチーズフォンデュ&ホットワイン。
デザートには焼きマシュマロ♪
お天気がいいのでほんと気持ちのいいランチになりました♪
haru2014020113.jpg

ランチの後はゆっくり帰る。
途中の林の中、全ての木の幹に白い線が!
ここは本当は風が強く吹き付ける場所で、ちょうど真ん中だけ雪が残って線になってるんだって。
haru2014020114.jpg
そして、なつ君は最後の最後まで元気に走り回ってました。

ゴンドラの駅に到着!
最後までいいお天気で無風のままでした。
みんな大満足のいい顔です♪
haru2014020115.jpg

帰りのゴンドラでもなつはイイコに座ってました。
ちょっとお疲れ気味でウトウトしてましたけどね
haru2014020116.jpg

また行きたいなぁ

今回もお世話になったひといき荘アウトドアサービス→ひといき荘HPブログ
コメント

おー!なんと、私も陽太を連れて昨日行って来たよ。
今年は雪が多いよねぇ。
日帰り一人旅は余力を残さなくちゃいけないから、
たまには泊まりで行きたいなぁ。
ま、弾丸ツアーでも行く甲斐があるんだけど。
【2014/02/02 16:56】 | 健太ママ #- | [edit]
>健太ママさん
陽太もいったのね~
日帰り一人旅すごいねぇ。
結構雪の上歩くと疲れるもんね。
あそこはスキー場まで雪がないから
行きやすくていいよね♪
【2014/02/03 15:06】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/728-1609a48a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫